はなの特徴


はなの特徴
ママサロンはなには3つの大きな特徴があります。
家庭的。
家庭的。
小さな助産院独特の家庭的な雰囲気が味わえます。運営に関わるスタッフはみんな地元のママさんたち。だからこそ感じる当たり前の安心感。そこにいるみんなが繋がっているから笑顔も絶えません。楽しいことも辛いことも、みんなで話せるファミリーのような、小さく、あたたかなコミュニティです。


助産師であり、カウンセラーでもある根方友紀の、プロフェッショナルな専門知識をふんだんに盛り込んだ個育て支援を行っています。さらに地域の人達から学ぶ、昔からの伝統的な育児知識や、健康や医療といった看護や助産の専門知識等を、「ママサロンはな」が情報の発信基地として伝えていきます。
専門家。
専門家。


自然環境。
自然環境。
パソコンや携帯電話など便利になった分、ストレスが増えている現在社会。子育てには神経を使うことも多いです。風や太陽、季節を体感する驚くほど豊かな自然環境がここにはあります。ふっと空を見上げてひと息つける幸せを感じてみてください。


受講料について

入会金 5,000円(初回のみ)
月額会員受講料 5,500円/月(どの講座でも受け放題)
普通会員受講料 1,000円/1講座
非会員受講料 2,000円/1講座

※その他受講料、受講条件に関するご質問は、
  お気軽に お電話(0537-48-6737)でお問い合わせください。


inserted by FC2 system