ごあいさつGreeting

命が芽生え、お腹に宿り、この世に生まれてくるこの神秘を私達は奇跡だと考えています。 こうした奇跡のもとに生まれてきたこの子達にはみんな幸せになる権利があると思っています。 お母さんや子ども達、お一人おひとりに寄り添い、皆さんが健やかに幸せに過ごせるようにお手伝いいたします。

Personal growth supporter 彩羽ありがとうございます

2003年 母乳育児相談室マンマを開設
2012年 託児所ちゅーりっぷを開設
2015年 小規模保育事業所ちゅーりっぷに改組
20年以上に渡って子育て支援や保育に携わっている助産師や保育士の経験から、近くでいつでも寄り添える子育ての専門家でありたい。 いま足りない子育て支援とはなにか。家庭でしか出来ない支援がしたい。一人ひとりに必要な支援を提供したい。
そこで 2024年 (株) Personal growth supporter 彩羽 と 訪問看護ステーション彩羽 を開設しました。
感謝の気持ちや謙虚さを胸に、出会った人たち皆様が幸せでありますように!

母乳育児相談室

助産師や看護師、保育士にお悩みを相談してスッキリしましょう!

詳細を見る

小規模保育事業所

ひとりの保育スタッフが担当する子どもの数が少ないのが特徴です

詳細を見る

訪問看護ステーション

医療的ケア児や引きこもり 産後うつなど母子に特化した訪問看護です

詳細を見る

お知らせ

2024/04/22ご案内
ホームページ開設